廿日市市の美容室/美容院

世界遺産のノートルダム寺院が火災!!!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

昨日、ニュースでフランスのノートルダム寺院が大火災と知りました🚒

ノートルダム寺院と言えば有名な世界遺産で訪れたことがある方も多いと思います🕍

僕も2回行ったことがありますが、とても凛とした雰囲気で感動したことを今でも鮮明に覚えています😁

本当に残念なニュースでしたが、すでに再建に向けて今朝の時点で寄付金が7億ユーロ(約880億円)集まっています💰

これからフランスだけでなく世界各国から更に集まると思います✨

日本でも開始されたら僕も気持ちだけでも入れに行こうと思います👍

そしてフランスのマクロン大統領2024年のパリ五輪5年以内の再建を目指すと表明😮

本当に間に合えば凄いですが、専門家からは数十年はかかると言われています💦

個人的には何十年かけてでも新しい形ではなく、元の姿に戻して欲しいと思います🎶

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930