廿日市市の美容室/美容院

本当に私に出来るのか・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はえっちゃんお休みなので二人での営業になっています👴👵

あまりバタバタしていないので助かりました😁

今日は空いた時間に久しぶりのネイルの練習をしました💅

ハンドくん(人形)ネイルチップをつけて爪の形を整える練習です✌

1時間くらいしかなかったので今日は「ラウンド」という形にして終わりました☺

毎日、イメトレや動画を見たりはしていますが、実践となるとやっぱりできません・・・😰

次は1カラー(一色塗り)をするみたいですが、挫折しないよう頑張りたいと思います💪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930