廿日市市の美容室/美容院

桜の木の下で

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はが強く寒かったですね🌬

毎日、気温の差があり服装に困ります・・・😅

少し前にやっとが咲き始めましたが、を目当てにお花見に行くことはなかなかありません😁

ポカポカ陽気のお休みがあればお花見に行ってみたいと思っています👍

今日は日曜日なので息子は、ばぁちゃんの日でした👵

今週はスイミングお休みだったのでからお散歩に出掛け、を見たようです🌸

私のケータイに写真が送られてきました📱

この場所何年か前にも撮影されていました(2年くらい前かな?)👦

最近、息子を見たお客様は「大きくなったねぇ!!」ビックリされますが、今日も言われていました🎵

この二枚の写真を見ると分かるように「可愛さ」から「たくましさ」に変わっています‼

どんどん成長していってます🐵

火曜日からは新しいクラスになり、新しいお友達新しい先生新しい環境での生活になるのでちょっとした変化(良くも悪くも)を見逃さないよう気を付けて息子をみてみようと思います👁

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930