廿日市市の美容室/美容院

もうすぐ新元号が発表されますね☆

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

最近『平成最後の・・・・・・』ってフレーズをよく目にします👀

確かに気づけば元号が変わるまであと1ヶ月ちょっとです🌺

そして元号発表まで1週間ちょっとです😆

30年前、元号が「平成」になった時は最初、変な感じでしたが、慣れるものですね🎶

きっと新しい元号も最初は違和感があると思いますが、そのうち当たり前になるんでしょうね🐷

元号発表の日はちょうど4月1日のエイプリルフール🐄

発表が実は嘘でしたってことはないでしょうが、日本の全国民をドッキリにかけたら大事件になりますね😁(笑)

僕は平成の時代に災害が多かったので、新時代は「安」の文字が入ると予想🙋

「安永」「幸安」「安政」などかなぁ~✨

さて、皆さんの元号予想は何ですか❓

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930