廿日市市の美容室/美容院

久しぶりにテレビドラマにハマってます(^O^)

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

突然ですが、皆さんは最近テレビドラマなどは見ていますか❓

僕はもう何年も夜の連続ドラマ毎週欠かさず見ることはありません📺

仕事で忙しいのか、息子がテレビを占領しているからなのか・・・

昔はよくドラマを見ていましたが、今は全く見なくなっています😅

ですが、今年の初めにスタッフのえっちゃん(渡辺)に薦められて久しぶりに見ているドラマが1つだけあります🎶

それが『3年A組~今から皆さんは人質です~』です❗

放送が毎週日曜日の夜なので次の日が休みということもあって気分転換になっています✨

ドラマ自体も今の現代社会に溶け込んでいて、昔だとこんなストーリーはなかったなって思うことも多いです🤖

次回はついに最終回😆

絶対に見ようと思います👀

個人的には昔のドラマの方が面白い作品が多い気がしていましたが、やはり見てみないとわからないものですね😝

どうしてもネット社会テレビやドラマ離れが多い時代です🚩

それでも面白いテレビはあると思いますので視野をもっと広げてみようと思います🐷

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930