廿日市市の美容室/美容院

花粉症なのか何なのか・・・?

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は早朝からお仕事させていただきました😁

朝が成人式並みに早かったのでお昼頃には、何歳か老けていたかもしれません 笑 👵

明日はお休みなのでゆっくりしようと思います👍

最近、スタッフ二人(オーナーとえっちゃん)花粉症で大変そうです😖

私は毎年、自分は花粉症ではないと思いながら花粉の時期を過ごしていますが、年々、花粉症になっていってる気がします😅

今年は鼻の中がかゆくなり、目頭もかゆくて、朝メイクをしている時はが出るのでいつも目尻のメイクが崩れてしまいます・・・🙈

いつ花粉症タンクがいっぱいになるのか心配ですが、「自分は違う」と言い聞かせて乗り切っていこうと思います💪👩

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930