廿日市市の美容室/美容院

食いしん坊の私・・・反抗期の息子・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はかと思ったら曇りでしたね☁

のうちに降ってくれて良かったです🌜

先日、ビタミン不足のお話をしました🍋

それからビタミンを気にしていますが、この前のお休みに実家へ行き、良いものをもらってきました😀

「はっさく」です🍊

これは息子大好きみたいなので毎日一緒に食べています👦🍊👩

これで少しは良くなったかなと思います👍

はっさくと一緒にパンもたくさんもらいました🍞

普段は買わない「クロワッサン」😍

昔、よく食べていましたが久しぶりに食べて、好きだったのを思い出しました🎶

この間から息子と、今度パン屋さんに行こうね~と言ってからまだ行けてませんが行ける日を楽しみに頑張ろうと思います😆

しかし最近は毎日のように息子ケンカをしています😅

反抗期の息子クロワッサン仲直りしようと思います😋

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31