廿日市市の美容室/美容院

ビタミンを手に入れないと・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日もから大忙しでした😵

今日は空き時間がなかったので休憩もできていませんが、お昼ご飯を食べていないのを忘れていました  😜

なんかお腹空いたなぁ・・・もう夕方じゃけぇかな?と思ったら食べていませんでした🙈

営業中は集中しているので大丈夫ですが、営業後グッタリしている皆が目に浮かびます👁

そして最近、ビタミン不足を感じます🍋

炭水化物、タンパク質ばかりでビタミンが摂れていない気がします🍖

ビタミン不足すると良いことはないみたいで、疲れやすくなったり、肌が荒れたり、肩こり、眼精疲労など色々出るみたいです🙅

全て私に当てはまりました😑

やっぱりビタミンが足りてないようなので、明日のお休みはビタミン収集をしようと思います💊

手軽に摂れる物を探して、手に入れようと思います😁

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930