廿日市市の美容室/美容院

EXILE LIVE TOUR 2018-19 “STAR OF WISH” in 京セラドーム☆☆

皆さん、こんばんは🌜

渡辺愛梨です🙋

 

この前の月曜日に、大阪EXILEのライブへ行ってきました‼

今回は席は遠かったのですが、センターステージだったので全体がよく見えました🎶

やっぱりドームは広いので豆粒でした😂(

でも、トロッコで回ってきた時は近かったです💖

私の大好きなTAKAHIROもよく見えました☺💓

ライブ前には、ずっと気になっていた生クリーム専門店 milk』というお店にも行ってきました🍹

これはミルクシェイクの上に生クリームが乗っていて、中にはタピオカが入っています🎶

大きさ甘さもちょうど良く、あっという間に飲み切ってしまいました😋

次の日はユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきたので、また次のブログで書こうと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930