廿日市市の美容室/美容院

これは双子??

皆さん こんばんは 東元です🐮

最近は雨の日が多いような気がします・・・☔

今日は節分で、保育園でも1日にが来たようです😡

をやっつけ帰ってきた息子が教えてくれました👦

「鬼はね、ギザギザの葉っぱと、臭い魚と、豆が嫌いなんよ~」と🙎

先生に言われたことをちゃんと理解して帰ったようで良かったです👍

保育園は色々な行事をきちんとやってくれるので助かります🙇

これも保育園で習ってきたのか分かりませんが、最近は私がキッチンで何かしていると「お手伝いする!」と言って料理食器洗いも手伝ってくれます😊

肉じゃが、ハンバーグ、ポテトサラダ、少しずつ一緒に作ったものが増えてきました🍳

スクランブルエッグを作ろうと、を手にし他の卵よりちょっと大きいなぁ・・・と思って卵を割った時、なんと双子??

一つではない黄身が出てきました🎭

ネットで調べると、二黄卵(におうらん)と言って出会える確率が低い卵みたいです😆

若鶏が産んだ卵で1羽の鶏が産む確率は1~2%しかないみたいです❗

縁起物とも言われているみたいですが、何も考えず食べてしまいました😋

縁起物なら、また出会えるといいなと思います✨

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31