廿日市市の美容室/美容院

丸ちゃん(石丸)が遊びに来てくれました☆

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

先日、以前シャノアールで働いてくれていた丸ちゃん(石丸)がお店に遊びに来てくれました🙋🏻

ラインでのやりとりで去年の暮れに原付で転んで左足の甲のあたりを骨折したとは聞いていました🚑

ギブスをしているとも聞いていました🏥

家で安静にしているようにとお医者さんからも言われていると聞いています🛌

なのに・・・・・・

右足は全然大丈夫と言いながら広島市安佐南区から車でシャノアールへ来ました🚗💨

見ての通りギブスは小さくなっていますが、まだ左足は固定されたままです💦

丸ちゃんの性格上、すぐムチャするので普段から気をつけて、無理だけはしないで欲しいです😅(笑)

差し入れも持って来てくれて本当にいつも周りの気を使ってて、さすがだなっと思います🎶

ちなみにこちらが戴いたプリンです🍮

とても甘くて美味しく、疲れている時には最高でした😋

丸ちゃんグッドチョイス👍

またいつでも遊びに来てね✨(差し入れ持って😁笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930