廿日市市の美容室/美容院

ついに機種変更する時がきました!!!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

先週の土曜日大雪が降った日に、僕の携帯のiPhoneが急に電話の電波を拾わなくなりました📡

Wi-Fiは掴むのでネット環境には問題なかったのですが、電話だけができません🤔

電源を落として再起動しても結果は同じでした👾

最初は通信障害かと思い、同じキャリアえっちゃん(渡辺)に確認したら問題なし

と言うことは・・・・・・

僕のiPhone『5』なのでついに寿命がきたみたいです😩

確かに6年4か月の間、ずっと変えずにこのiPhone5が頑張ってくれました🎶

さすがに電話ができないと困るので月曜日の休みにすぐに携帯ショップへ🚗💨

何の情報もなく急いで行ったので、話を聞いてiPhoneXsに決めました✨

ホームボタンもないし使い勝手がかなり変わっているのでまだ慣れませんが、すぐに使いこなしてみせます😁(笑)

今回の携帯どのくらい頑張ってくれるか楽しみです👍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930