廿日市市の美容室/美容院

私が気にして見ていること

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日はが降り、を感じましたね❄

今日はお店から見えるにしか雪が見えませんが、他の地域には降ってるのかな??

たまには雪遊びもしたいなぁと思ったりもします😁

最近はインフルエンザ風邪の予防で「マスク」をする人が増えていますが、疑問に思ったことがあります🤔

マスクの表裏です😷

私は紐が付いている側にするものだと思っていましたが、シャノアールにいらっしゃる看護師のお客様は、紐の付いている側に付けていました‼

調べてみると、メーカーにもよるみたいですが、紐の付いている側が外に出るように付ける方が正しいという記事も多くありました💻

その方が顔との隙間が無くなるみたいです👍

色々なのマスクが出ていて、もたくさん出ていますが、私は他の色を着けるのは少し抵抗があります・・・😅

もっと流行ってきたら着けてるかもしれません 笑 😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930