廿日市市の美容室/美容院

やっぱりでてきたかぁ・・・><

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はから町内清掃があったので草むしり、頑張りました💪

お隣の子供さんは一緒に草むしりを頑張っていましたが、うちの子はいつになったらお手伝い出来るのか・・・?

うちの子は朝早いのは苦手なようです😅

お店の前の綺麗になり、気持ちもスッキリしました☺

しかし、スッキリしない事が一つ・・・👾

最近また出てきました🙈

少し前までは大人しくしていたのに今週から急に暴れだしました❌

限界を超すと暴れてくるので大変です😱

そろそろ髪も短くしようかなと思っています💇

12月なので忙しいかもしれませんが、空いた時間を見つけてカットをしてもらおうと思います😁

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31