廿日市市の美容室/美容院

最近の私の楽しみは・・・・・?

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は少しゆっくりしていました🐌

毎週月曜日一週間の食料を買っていますが、早くも今日のお昼のお弁当の材料が無くなり、私は冷凍パスタを食べました 笑🍝

最近は冷凍食品美味しくなって簡単に食べれるので助かります☺

最近の楽しみは、食料の買い物をすること👍

あまり高くないものを選んで買っていますが、一週間分買うので、どうしても高くなってしまいます😱

高くなると財務省からクレームが来ます😖笑

しかし、私は「仕方ないよぉ~」レシートを見せ、あまり気にしていません😋

子供が生まれる前お菓子も食べないし、ジュースも飲まないしだったんですが、最近は私もお菓子を食べたりしています🍭🍫

ジュースは飲みませんが、カフェオレなど飲みます☕

それが良くなかったのか、息子も虫歯になってしまい歯医者通いをしています🏥

虫歯が出来たと知った時の息子は相当ショックだったようでお菓子もジュースも欲しいと言わなくなり、私がちゃんとやってあげれなかったのが申し訳なくなりました🙇

それからは食べる前に「これは甘いもの?」と聞いてくるようになり虫歯にならないように気にしているみたいです👦

無駄なお菓子を買わず、歯磨きもちゃんとして私も一緒に気を付けようと思います😃

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930