廿日市市の美容室/美容院

皆、それぞれどこかで活躍してる(^0^)

皆様、お疲れ様ですhappy02 門前ですnote

今日は個人的な話ですが、ビックリ&嬉しかったことをお伝えしますflair

たまに僕達が外部の講習会勉強会などのお話をすることがありますが、あの情報などはほとんどがディーラー様(材料屋さん)からいただくものですear

ディーラー様からは材料を持って来ていただくだけでなく、様々な情報も教えてくれますhappy01

今回、その講習会の紹介の1つにこのようなものを発見diamond

20140516photo1.JPG

プロのカメラマンフォトコンテスト作品の撮影をお願いできるというものでしたcamera

僕も少しずつではありますが、独学で一眼レフを使いこなせるように勉強しておりますcatface

が、やっぱりプロが撮ると全く違う作品になるだろうなぁっと考えながらこのチラシを見ていましたeye

裏面をずっと見ていると・・・・・・

あれっsign02

20140516photo2.JPG

えっsign01

20140516photo3.JPG

この名前はsign03

20140516photo4.JPG

今回の撮影を担当するカメラマンがなんと僕の小学校・中学校・高校と同じ学校で同級生だった人でしたschool

確かに友達から彼がカメラマンをしているという噂は聞いていましたが、まさか美容業界だとは知らずcoldsweats01sweat02

しかもフォトコンテストで多数の受賞作品がありましたshinecrownshine

本当にビックリしましたが、それと同時に昔の友達がこんなに頑張ってるんだと刺激をもらい、僕ももっと頑張らなきゃって気持ちになりましたrun

よし、明日からも頑張りますsmilehairsalon

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930